土屋太鳳が『オールナイトニッポン』パーソナリティー初挑戦、正月に生放送

ラジオ番組『土屋太鳳のオールナイトニッポン』が1月1日にニッポン放送ほか全国36局ネットで放送される。

土屋太鳳にとって自身初の冠番組となる同番組。映画やドラマの撮影現場、音楽番組での裏話、普段知ることのできない土屋の一面が明かされる。番組では「年末年始の思い出や、理想の過ごし方」「あなたの学校の部活やサークルの自慢」をテーマにしたメールを募集中。

土屋は「あ、これドッキリだ!カメラどこかな?私服ボサボサだ~、大丈夫かな?と思ってたら…なんと、現実でした。家族は驚きを通り越して絶句してますし、そういう気持ちの人も多いと思いますが、よかったらぜひ一緒に、2019年の初ハラハラを楽しんでください!」とコメントを寄せている。

土屋太鳳のコメント

ラジオというものは、面白い人が出演するものだと思ってました。
特に「オールナイトニッポン」はそういう番組だと思うので、新年号になろうとする大事な年の、しかもお正月に…?
あ、これドッキリだ!カメラどこかな?私服ボサボサだ~、大丈夫かな?と思ってたら…なんと、現実でした。
家族は驚きを通り越して絶句してますし、そういう気持ちの人も多いと思いますが、よかったらぜひ一緒に、2019年の初ハラハラを楽しんでください!

番組情報

『土屋太鳳のオールナイトニッポン』

2019年1月1日(火)25:00~27:00にニッポン放送をキーステーションに全国36局ネットで生放送 出演:土屋太鳳
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 土屋太鳳が『オールナイトニッポン』パーソナリティー初挑戦、正月に生放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて