野村周平&桜井日奈子がプールでずぶ濡れ 『僕の初恋をキミに捧ぐ』新写真

連続ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』の新たな場面写真が公開された。

本日1月19日からテレビ朝日系でスタートする『僕の初恋をキミに捧ぐ』は、20歳まで生きられない心臓の病を抱える高校生・垣野内逞と、彼を一途に愛する幼なじみ・種田繭が、迫るタイムリミットに悩み苦しみながらも運命に抗う様を描いた青木琴美の同名漫画が原作。逞役を野村周平、繭役を桜井日奈子が演じる。

公開されたのは第1話の場面写真。プールの中で制服姿の逞がバスタオル一枚の繭を抱き寄せている様子が捉えられている。弓道部の練習後にシャワーを浴びた繭のロッカーからある「大事なもの」が盗まれ、それがプールに投げ込まれたことから繭がプールに飛び込み、泳げない繭を心配した逞が駆けつける、というシーンの1カットになっている。

野村と桜井はこのプールのシーンの撮影のためほぼ半日、水の中にいたという。常温のプールと温水が出るジャグジーを行き来しながら撮影を乗り切った。

作品情報

『僕の初恋をキミに捧ぐ』

2019年1月19日(土)から毎週土曜23:15~24:05にテレビ朝日系で放送、第1話は23:30~24:20に放送
演出:宝来忠昭、藤原知之 脚本:尾崎将也 原作:青木琴美『僕の初恋をキミに捧ぐ』(小学館) 音楽:富貴晴美 主題歌:DEAN FUJIOKA“Maybe Tomorrow” 出演: 野村周平 桜井日奈子 宮沢氷魚 佐藤寛太 馬場ふみか 松井愛莉 矢作穂香 岐洲匠 富田健太郎 福本莉子 是永瞳 真飛聖 児嶋一哉 石田ひかり 生瀬勝久
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 野村周平&桜井日奈子がプールでずぶ濡れ 『僕の初恋をキミに捧ぐ』新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて