玉森裕太×吉岡里帆×染谷将太『パラレルワールド・ラブストーリー』新特報

映画『パラレルワールド・ラブストーリー』の特報第2弾と場面写真が公開された。

東野圭吾の同名小説をもとにした『パラレルワールド・ラブストーリー』は、2つの世界が並行して進む中、愛情と友情の狭間で揺れ動く男女の三角関係を描いた作品。愛する女性への想いと親友との友情の間で揺れながら翻弄されていく主人公・敦賀崇史役を玉森裕太(Kis-My-Ft2)、1つの世界では崇史の恋人、もう1つの世界では崇史の親友・三輪智彦の恋人として存在する津野麻由子役を吉岡里帆、智彦役を染谷将太が演じる。公開は5月31日。

特報では崇史と麻由子、智彦と麻由子がそれぞれ恋人同士として暮らす2つの世界が同時に進む様子や、崇史の思いつめた表情などが確認できる。また森監督が「あのシーンですべて語られている映画だと言っても過言ではない」と語る場面写真は、並走する電車に乗りあわせた麻由子と崇史がガラス越しに初めて出会うシーンだという。

作品情報

『パラレルワールド・ラブストーリー』

2019年5月31日(金)から全国公開
監督:森義隆 脚本:一雫ライオン 原作:東野圭吾『パラレルワールド・ラブストーリー』(講談社) 出演: 玉森裕太(Kis-My-Ft2) 吉岡里帆 染谷将太 筒井道隆 美村里江 清水尋也 水間ロン 石田ニコル 田口トモロヲ 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 玉森裕太×吉岡里帆×染谷将太『パラレルワールド・ラブストーリー』新特報

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて