『キャプテン・マーベル』日本オリジナルポスター 失われた記憶のヒントも

映画『キャプテン・マーベル』の日本オリジナルポスターが公開された。

マーベル・スタジオの作品として初めて女性ヒーローが単独主人公となる同作は、「アベンジャーズ」が結成される以前である1995年のロサンゼルスを舞台にした物語。瀕死の重傷を負って記憶を失い、ビデオショップに不時着したキャプテン・マーベルが、やがてアベンジャーズを結成することになる若き日のニック・フューリーと共に自身の記憶を巡る戦いに立ち向かっていく様を描く。公開は2019年3月15日。

日本オリジナルのビジュアルとなる日本版ポスターには、物語の鍵となるキャプテン・マーベルの「失われた記憶」を思わせる、彼女の様々な姿が描かれている。キャプテン・マーベルのシンボルマークである星の中には、彼女を襲うフラッシュバックとして登場する戦闘機を操縦する姿や、「USA」と書かれたTシャツを着た姿が確認できる。

主演のブリー・ラーソンはキャプテン・マーベルについて「人間味溢れる魅力があって、それは彼女の最悪の部分であり、最高の部分でもあるの。そういう危うい側面が、彼女にとても感情移入するところだと思う」と語っている。

作品情報

『キャプテン・マーベル』

2019年3月15日(金)から全国公開
監督:アンナ・ボーデン、ライアン・フレック 出演: ブリー・ラーソン ジュード・ロウ サミュエル・L・ジャクソン クラーク・グレッグ 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『キャプテン・マーベル』日本オリジナルポスター 失われた記憶のヒントも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて