窪田正孝主演の映画『東京喰種2』追加キャストに森七菜、木竜麻生

映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』の追加キャストが発表された。

発表されたキャストは、森七菜と木竜麻生。ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』への出演や、新海誠監督の新作『天気の子』でヒロイン役を演じる森七菜はトーカと同じ学校に通う親友・小坂依子役、映画『菊とギロチン』『鈴木家の嘘』などに出演した木竜麻生はニシキの恋人・西野貴未役をそれぞれ演じる。

7月19日から公開される同作は、石田スイの漫画『東京喰種 トーキョーグール』をもとに、2017年に公開された実写映画の続編。ある事件をきっかけに人間と人間を食らう種族・喰種のハーフになったカネキが喫茶店「あんていく」に身を寄せて生活する中、カネキに異常な執着を持つ喰種・月山習がカネキを「グールレストラン」に誘い出し、人間と喰種の共存を懸けた闘いが始まる、というあらすじだ。主人公・カネキ役を窪田正孝、宿敵・月山習役を松田翔太、ヒロインの霧嶋董香役を山本舞香が演じる。

森七菜のコメント

今作からの参加ですが、「東京喰種」の特別な世界観を大切に、小坂依子を演じさせていただきました。
イメージが完成しているキャラクターを演じるのは難しかったですが、窪田正孝さん、山本舞香さん、監督を始めとするスタッフの皆さんに助けていただきながら心地よく撮影させていただき、すごく楽しかったです。
「東京喰種」チームに参加させていただけて幸せでした。
私自身完成がとても待ち遠しいです。

木竜麻生のコメント

この度、『東京喰種2』に西野貴未役として参加させていただきました。
「東京喰種」という人間と喰種の生きる世界の中、彼女を通して、私自身の大切にしたいものを改めて考えさせられたような気がしました。
作品に参加することが出来て、嬉しく思います。ありがとうございます。

作品情報

『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』

2019年7月19日(金)から全国公開
原作:石田スイ『東京喰種 トーキョーグール』(集英社) 出演: 窪田正孝 山本舞香 松田翔太 ほか 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 窪田正孝主演の映画『東京喰種2』追加キャストに森七菜、木竜麻生

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて