堀田茜初主演映画『ダウト』、稲葉友が婚活パーティーに参加する商社マン

映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』の男性キャスト第1弾が発表された。

2019年秋以降に公開予定の同作は、スマートフォン向けアプリゲーム『ダウト~嘘つきオトコは誰?』の実写映画版。婚活パーティーに参加した25歳のヒロイン香菜が、アプローチしてくる10人の男性のうち9人が嘘をつくなか、嘘を見抜きながら真実の愛を見つけるというあらすじだ。香菜役を演じるのは、同作が初主演作となる堀田茜。

今回出演が発表されたのは稲葉友。商社勤務のエリートで、とある秘密を抱えて婚活パーティーに参加している香菜と同い年の青年・唯川至役を演じる。稲葉は「アプリが映画化?と最初は思いました。ですが脚本を読むと恋愛要素だけでなくサスペンスやミステリーの要素も強く、観ている人を翻弄しながら引き込む面白さがある作品でした」とコメント。

なお、本日から4日間連続で香菜が婚活パーティーで出会う男性役を演じるキャストが発表される。

稲葉友のコメント

アプリが映画化?と最初は思いました。ですが脚本を読むと恋愛要素だけでなくサスペンスやミステリーの要素も強く、観ている人を翻弄しながら引き込む面白さがある作品でした。現場で立ち上がった美しい女性とそれを取り巻く癖が強い個性豊かな男たちの、愛憎と群像と謎解きを是非とも劇場で楽しんでください

作品情報

『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

2019年秋以降公開
出演: 堀田茜 稲葉友
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 堀田茜初主演映画『ダウト』、稲葉友が婚活パーティーに参加する商社マン

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて