長谷川博己が語る&黒田エイミとドライブ 「JINS Switch」新CM公開

「JINS Switch」の新テレビCMが4月15日からオンエアされる。

1本で眼鏡にもサングラスにもなるアイウエアJINS Switch。今回放送されるCMの『語る』篇、『ドライブ』篇では、長谷川博己と黒田エイミが日常のワンシーンをコミカルに表現している。

『語る』篇では突然の雨や落とし穴、飛んでくる打球といったアクシデントに対応しながら、長谷川が「JINS Switch」の魅力を語る様子が映し出されている。『ドライブ』篇はクラシックカーに乗ってドライブを楽しむ長谷川と黒田が天候に変化にあわせて「JINS Switch」のレンズを着脱する様を描く。クリエイティブディレクター、アートディレクターはキギの植原亮輔と渡邉良重が務めた。YouTubeではメイキング映像も公開中だ

長谷川はCMのオファーを受けた感想について「役ではいろいろとメガネを使うことも多かったので、オファーをいただいた時は『あぁやっとメガネのコマーシャルが来たんだな」と非常に嬉しく感じました。普段からメガネをかけたりもしますし、種類もたくさん持っている方だとは思うので、今回このようなご縁があって嬉しいですね」とコメント。

また共演した黒田の印象について「とても綺麗な方で、目がとても印象的で素敵だったので、サングラスで隠すのは少しもったいないなと(笑)。それくらい美しい雰囲気を持っていらっしゃる素晴らしい方だなと感じました。黒田さんの存在感で、僕が出ているかがわからないのではないでしょうか(笑)」と明かしている。





  • HOME
  • Movie,Drama
  • 長谷川博己が語る&黒田エイミとドライブ 「JINS Switch」新CM公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて