岡田准一を爆笑させる宮川大輔の一発ギャグ、『ザ・ファブル』舞台裏映像

映画『ザ・ファブル』のメイキング映像が公開された。

6月21日から全国公開される同作は、『週刊ヤングマガジン』で連載されている南勝久の同名漫画を実写化する作品。狙った獲物を6秒以内で仕留める天才的な殺し屋「ファブル」が、育ての親であるボスから「1年間殺し屋を休業して普通の人間として生活すること」をミッションとして与えられ、相棒のヨウコと共に兄妹に成りすまして大阪で暮らしはじめるというあらすじだ。「佐藤アキラ」という偽名で一般人を装うファブル役に岡田准一、ヨウコ役に木村文乃がキャスティング。

公開されたのは、一発ギャグ「なんで俺もやねん」でファブルを唯一爆笑させることができるお笑い芸人・ジャッカル富岡役を演じる宮川大輔のメイキング映像。役作りについて「腹出てた方が面白いやろなと思って昨日特盛3杯食って役作りはしたんですけどね」と語る様子や、「設定ではアキラだけが笑っている。ですがみんな笑ってしまうと思いますよ」というコメント、「主人公もアクション凄いですけど、ジャッカルもなかなかの動きしてる。モテたいし俺も」と自画自賛する姿などが確認できる。

作品情報

『ザ・ファブル』

2019年6月21日(金)から全国公開
監督:江口カン 脚本:渡辺雄介 原作:南勝久『ザ・ファブル』(講談社『週刊ヤングマガジン』連載) 主題歌:レディー・ガガ“Born This Way” 出演: 岡田准一 木村文乃 山本美月 福士蒼汰 柳楽優弥 向井理 木村了 井之脇海 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 宮川大輔 佐藤二朗 光石研 安田顕 佐藤浩市 配給:松竹
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 岡田准一を爆笑させる宮川大輔の一発ギャグ、『ザ・ファブル』舞台裏映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて