FKA Twigs新曲“Cellophane”PV公開 全国のレコード店でポスター先着配布

FKA Twigsの新曲“Cellophane”のPVが公開された。

イギリス・グロスタシャー出身でジャマイカとスペインにルーツを持つシンガーソングライターのFKA Twigs。約3年ぶりの新曲となる“Cellophane”の制作、プロデュースは本人が手掛け、レコーディングエンジニアのジェフ・クラインマンとマイケル・ウゾウルが制作に携わった。

PVの監督はBjorkとのコラボレーションでも知られるアンドリュー・トーマス・ホワン。FKA TwigsがPVのために数か月にわたって訓練を重ねたというポールダンスも見どころのひとつとなる。

“Cellophane”の公開に先立って自身のSNSでアーティスト写真が公開されたほか、日本をはじめとした世界各国でFKA Twigsの写真が張り出されるというプロモーションがスタートし話題を呼んでいた。FKA Twigsのポスターは、全国のタワーレコード、HMVなどで明日4月26日から先着でプレゼントされる。対象店舗はBEATINKのオフィシャルサイトで確認しよう。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • FKA Twigs新曲“Cellophane”PV公開 全国のレコード店でポスター先着配布

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて