池田エライザの背後に貞子が映る 中田秀夫監督『貞子』本編映像公開

中田秀夫監督の映画『貞子』の本編映像が公開された。

映画『リング』シリーズの最新作となる同作は、自宅の火事が原因で警察に保護された記憶喪失の少女を担当することになった心理カウンセラーの茉優の周囲で奇妙な出来事が起こる一方、YouTuberになった茉優の弟・和真は再生回数の獲得のために心霊動画を撮ろうと、死者5人を出した団地の火事跡に忍び込む、というあらすじだ。茉優役を池田エライザ、和真役を清水尋也が演じる。

公開された本編映像は、池田エライザ演じる主人公・茉優の勤め先である病院を舞台にしたシーン。病室で茉優と向かい合って座る患者の少女が、茉優の背後にあるテレビのモニターに映った貞子の姿を目にし、怯えた様子で病室を出たまま廊下で倒れてしまうという場面だ。

作品情報

『貞子』

2019年5月24日(金)から全国公開
監督:中田秀夫 脚本:杉原憲明 原作:鈴木光司『タイド』(角川ホラー文庫) 主題歌:女王蜂“聖戦” 出演: 池田エライザ 塚本高史 清水尋也 姫嶋ひめか 桐山漣 ともさかりえ 佐藤仁美 配給:KADOKAWA
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 池田エライザの背後に貞子が映る 中田秀夫監督『貞子』本編映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて