竜星涼が渡辺直美のファッショニスタ紹介番組『渡辺直美のナオミーツ』登場

『渡辺直美のナオミーツ』が5月9日と23日にNHK BSプレミアムで放送。竜星涼がゲスト出演する。

ファッショニスタとしても知られる渡辺直美。同番組では世界のファッションインフルエンサーに注目し、彼らのストーリーをファッションと共に紹介する。

5月9日の放送回では番組で昨年紹介したドイツのブロガー、キャロリン・ダウアのその後を追うほか、『東京ガールズコレクション』を紹介するコーナーではモデルのテリが登場。加えて、舞台裏の竜星涼にも密着する。語りは向井太一が担当。5月23日の放送ではファッションブロガー、スージー・ラウに注目する。初共演となった竜星涼と渡辺直美は、収録を通じて意気投合し、「竜ちゃん」「なぁちゃん」と呼び合うようになったという。

竜星涼のコメント

めちゃくちゃ楽しかったです。やっぱり好きなものって、これだけ前のめりになって話せるんだなと、新しい自分を発見したような気分です。なぁちゃんとは、ずっとファッションの話をしてみたいなと思っていたので、話せる機会をもらえて本当によかったです。今度会ったときも、ぼく、なぁちゃんって呼びますので、ぜひとも竜ちゃんでお願いします!

番組情報

『渡辺直美のナオミーツ』

2019年5月9日(木)、5月23日(木)23:00~23:29にNHK BSプレミアムで放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 竜星涼が渡辺直美のファッショニスタ紹介番組『渡辺直美のナオミーツ』登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて