岡崎体育÷JINROコラボ“今宵よい酔い”PV公開 「令和時代の飲み方」応援

岡崎体育÷JINROのコラボ曲“今宵よい酔い”のPVが公開された。

岡崎体育÷JINROのコラボ第2弾となる同PVは、昭和、平成時代にお酒のトラブル、マナーがニュースやSNSで問題視されてきたことを受けて制作。「古典的な」飲み会で「飲め」「注げ」「頼め」といったアルコールハラスメントを繰り返す課長に、部下がそれぞれの個性にあったお酒の楽しみ方を提案する内容になっている。岡崎体育は居酒屋の店員に扮して飲み会を盛り上げている。

PVの公開を記念してJINROのオフィシャルTwitterでは、お酒のマナーや格言の30秒動画を公開するほか、キャンペーンを実施していく予定だ。

岡崎体育のコメント

デビュー直後から約3年にわたってJINROとともにお酒の普及に尽力してまいりましたが、実は私お酒が強くありません。そんな私のような人たちにも、自由にお酒を楽しんでもらえる一助となればとこの楽曲を制作しました。是非みなさんで楽しんでください。

JINROのコメント

昭和や平成はお酒にまつわる事件や不祥事がいくつもありましたが、令和では皆がそれぞれ楽しく「今宵よい酔い」できる時代になるよう願っています。

  • HOME
  • Music
  • 岡崎体育÷JINROコラボ“今宵よい酔い”PV公開 「令和時代の飲み方」応援

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて