中村佑介×Netflix『ストレンジャー・シングス』コラボイラスト公開

Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』と中村佑介のコラボレーションイラストが公開された。

7月4日にシーズン3が世界同時配信がスタートする『ストレンジャー・シングス 未知の世界』。中村佑介によるイラストは、世界各国のアーティストとのコラボレーション企画の一環として発表されたもの。この企画は『ストレンジャー・シングス』各エピソードからインスパイアされたアート作品をエピソード順に順次発表するもので、中村佑介は日本代表アーティストとして参加し、シーズン2の第6話「スパイ」から着想を得たイラストを描き下ろした。

『ストレンジャー・シングス』のファンだという中村佑介は、「こんなにも登場人物すべてが魅力的なドラマは観たことがありませんでしたので、出来るだけたくさんの人物を1枚の絵に詰め込みましたが、それでもエピソード的に描けない人物もたくさんいることがとても悔しかったです。だから全員分、また描かせてください!みんな大好きです」とコメントしている。

コラボレーション企画には中村佑介のほか、フランスのジャン・ジュリアン、ブラジルのマウリシオ・デ・ソウザ、スペインのCoco Davezらが参加している。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中村佑介×Netflix『ストレンジャー・シングス』コラボイラスト公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて