ROCKETが贈る食のポップアップギャラリーCOMINGSOON、渋谷パルコに開店

ROCKETが手掛ける「食」のポップアップギャラリースペース「COMINGSOON」が、今秋に東京・渋谷パルコにオープンする。

東京・表参道にあった同潤会青山アパートの一室で1996年にスタートし、数回の移転ごとにコンセプトを変更しながら「新しいと面白い」を発信してきたギャラリーROCKET。2008年から2016年まで原宿の一軒家で「食とアート」を結ぶスペースおよびケータリングサービス「CATERING ROCKET」を運営してきた。

「食とカルチャー/モード/アート」に特化した「COMINGSOON」には、ギャラリースペースとミニキッチンを併設。飲食業界に加えて、ファッション、アート、音楽など様々な分野で活動するクリエーターが「食」をキーワードに発表を行なう場、企業やメディアが「食」体験を届ける場として多種多様な企画を発信していく予定だという。

なお現在建て替えのため一時休業している渋谷パルコは、今秋に再オープンする予定だ。

関連リンク

  • HOME
  • Art,Design
  • ROCKETが贈る食のポップアップギャラリーCOMINGSOON、渋谷パルコに開店

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて