志尊淳が夏帆や伊藤万理華とキス、『潤一』予告編&場面写真が公開

映像作品『潤一』の予告編と場面写真が公開された。

井上荒野の同名小説をもとにした同作は、是枝裕和を中心に設立された制作者集団「分福」が手掛けるプロジェクト。女性たちを瞬時に魅了するミステリアスな青年・潤一と、様々な背景を持った16歳から62歳までの女性たちとの刹那的な愛を描く。無職で家を持たず、女性たちの間をわたり歩いている潤一役に志尊淳がキャスティング。

公開された予告編は、監督の北原栄治が自ら制作したもの。「なんていうの? 下の名前」「潤一」という会話をはじめ、「やらせてあげないと嫌いになっちゃいますか?」という言葉、蒔田彩珠演じる瑠依が制服を脱ぐ様子、潤一が夏帆演じる環や伊藤万理華演じる美夏とキスするシーン、原田美枝子演じるあゆ子が潤一の背中に頬を寄せて微笑む場面などが確認できる。

また場面写真には、上半身裸の潤一の姿をはじめ、潤一と藤井美菜演じる映子がテーブルを挟んで向かい合う様子、潤一と江口のりこ演じる千尋がベッドに横たわるシーン、瑠依と潤一がボートに乗る場面などが写し出されている。

同作は7月12日から連続ドラマとして関西テレビなどで放送されるほか、6月14日から東京・丸の内ピカデリーで1週間限定で先行公開。また、6月26日からAmazon Prime Video、iTunes Storeほかで配信され、本放送終了後に国内プラットフォームで見逃し配信を行なう予定だ。

作品情報

『潤一』

2019年7月12日(金)25:55~毎週金曜に関西テレビ、7月13日(土)23:00~毎週土曜に日本映画専門チャンネルで放送
監督:北原栄治、広瀬奈々子 脚本:砂田麻美 原作:井上荒野『潤一』 音楽:Koji Nakamura 出演: 志尊淳 藤井美菜 夏帆 江口のりこ 蒔田彩珠 伊藤万理華 原田美枝子
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 志尊淳が夏帆や伊藤万理華とキス、『潤一』予告編&場面写真が公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて