佐久間由衣×坂東龍汰出演、フォーリミが歌うキリンレモン新CM「She」篇

04 Limited Sazabysが“キリンレモンのうた”を歌うキリンレモンの新CM「She」篇が本日6月6日に公開された。

「She」篇は、佐久間由衣が出演してみやかわくんが歌を担当した「風を切れたら」篇、坂東龍汰が出演してLiSAが歌を担当した「夏、あいつら。」篇に続く2019年版「KIRIN LEMON Tribute」の最終篇。「透明なままでゆけ。」をコンセプトに、佐久間と坂東演じる幼なじみ2人の恋模様が描かれるほか、04 Limited Sazabysも出演している。

GEN(Ba,Vo)はロケ地について「僕の地元も太平洋側の田舎で海が近いので異様にトンビが多いのですが、撮影中も歌いながらトンビを見ていて、あの夏休みを思い出していました」、タイアップについて「清涼飲料水、合うじゃん!ってずっと思ってたけどなかなか機会をいただけなくて、今回キリンレモンにお話をいただいてもうピッタシって思いました。甘酸っぱいじゃないですか僕ら」とコメント。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐久間由衣×坂東龍汰出演、フォーリミが歌うキリンレモン新CM「She」篇

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて