佐久間由衣×坂東龍汰出演、フォーリミが歌うキリンレモン新CM「She」篇

04 Limited Sazabysが“キリンレモンのうた”を歌うキリンレモンの新CM「She」篇が本日6月6日に公開された。

「She」篇は、佐久間由衣が出演してみやかわくんが歌を担当した「風を切れたら」篇、坂東龍汰が出演してLiSAが歌を担当した「夏、あいつら。」篇に続く2019年版「KIRIN LEMON Tribute」の最終篇。「透明なままでゆけ。」をコンセプトに、佐久間と坂東演じる幼なじみ2人の恋模様が描かれるほか、04 Limited Sazabysも出演している。

GEN(Ba,Vo)はロケ地について「僕の地元も太平洋側の田舎で海が近いので異様にトンビが多いのですが、撮影中も歌いながらトンビを見ていて、あの夏休みを思い出していました」、タイアップについて「清涼飲料水、合うじゃん!ってずっと思ってたけどなかなか機会をいただけなくて、今回キリンレモンにお話をいただいてもうピッタシって思いました。甘酸っぱいじゃないですか僕ら」とコメント。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐久間由衣×坂東龍汰出演、フォーリミが歌うキリンレモン新CM「She」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて