フレンズが『ANN0』生出演、リスナーから「メンバーのプロフィール」募集

ラジオ番組『ニッポン放送「フレンズのオールナイトニッポン0」』が、6月22日深夜にニッポン放送ほか全国ネットで生放送される。

第2週土曜から第5週土曜は週替わりで様々なパーソナリティーが登場する『オールナイトニッポン0』。今回はフレンズのおかもとえみ(Vo)、ひろせひろせ(MC,Key)、三浦太郎(Vo,Gt)、SEKIGUCHI LOUIE(Dr)4人がスタジオに生出演し、長島涼平(Ba)は電話出演する予定とのこと。

おかもとえみは「涙も笑いも感動も、ラジオで経験して来ました」、ひろせひろせは「オールナイトニッポンをやるのは2回目、2という数字、なにかお気付きだろうか。そうだよね、いよいよフレンズというバンドがここまで来ちゃったってことなんだよね」とコメントを寄せている。

番組では「アナタが考えるバンドメンバーのプロフィール」をテーマにしたメールや、メンバーへのメッセージを受付中。詳細は『オールナイトニッポン』のオフィシャルサイトで確認しよう。

おかもとえみ(フレンズ)のコメント

ハッピー系でアゲ↑
ラジオへの愛について
息を吸うのと同じように、流れるラジオが体に染み込んでるバンドこと、フレンズです。
涙も笑いも感動も、ラジオで経験して来ました。

ひろせひろせ(フレンズ)のコメント

オールナイトニッポンをやるのは2回目、2という数字、なにかお気付きだろうか。そうだよね、いよいよフレンズというバンドがここまで来ちゃったってことなんだよね。みーんな気付いてしまっているんだよね。

三浦太郎(フレンズ)のコメント

当時の自分に、オールナイトニッポンに出る人になったよ、と伝えてあげたいです!!ありがとう!
ラジオへの愛について
中学生の頃はラジオを夜な夜な聞いて、夜更かしを楽しんだものです。
オペレーターとパーソナリティーの阿吽の呼吸から生み出されるリバーブやディレイに感動を覚えたのも記憶に鮮明に残っています。

SEKIGUCHI LOUIE(フレンズ)のコメント

夢のANN!!噛まずに走り切りたい!!

長島涼平(フレンズ)のコメント

超頑張って起きてます!!

番組情報

『ニッポン放送「フレンズのオールナイトニッポン0」』

2019年6月22日(土)27:00~28:30にニッポン放送ほか全国ネットで生放送 出演:フレンズ
  • HOME
  • Music
  • フレンズが『ANN0』生出演、リスナーから「メンバーのプロフィール」募集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて