世武裕子の企画『united』開催、初回はサカナクション江島&草刈がDJ出演

世武裕子企画のライブシリーズ『united』が始動。第1弾公演が8月19日に東京・代官山のUNITで開催される。

昨年にアルバム『Raw Scaramanga』をリリースし、現在公開中の映画『いちごの唄』の音楽を担当しているシンガーソングライター、映画音楽作曲家の世武裕子。8月19日の初回公演には世武に加えて、DJとして江島啓一(サカナクション)、草刈愛美(サカナクション)が出演する。

チケットのオフィシャル先行販売は7月21日まで実施中。一般販売は7月27日からスタートする。

世武裕子のコメント

Raw Scaramangaをリリースしてから暫くが経ちました。
Apple MusicやSpotifyなどで聴いて下さる方も増えました。そしてさらに、楽曲の魅力を知ってもらうのはライブだ!と思うのです。
unitedというライブシリーズでは、その名の通り、音楽を通して和合し、一体となる事で、新鮮な化学反応を楽しみたいという目的で企画しました。
第一弾は、マイメンでもあるサカナクション江島啓一&草刈愛美のお二人との一夜。何か面白いことを企てようと考えています。8/19、みんな遊びにきてくれ!
世武

イベント情報

『世武裕子presents united #1』

2019年8月19日(月) 会場:東京都 代官山 UNIT
出演: 世武裕子 江島啓一(サカナクション) 草刈愛美(サカナクション) 料金:前売3,500円(ドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • 世武裕子の企画『united』開催、初回はサカナクション江島&草刈がDJ出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて