『トイ・ストーリー4』森川智之がデューク愛を叫ぶ特別映像&本編映像公開

映画『トイ・ストーリー4』でデューク・カブーンの吹き替えを担当する森川智之の特別映像が公開された。

7月12日から公開される『トイ・ストーリー4』は、ピクサー・アニメーション・スタジオが製作するCGアニメーション『トイ・ストーリー』の最新作。日本版吹替版の声優陣には、ウッディ役の唐沢寿明、バズ役の所ジョージ、フォーキー役の竜星涼、レックス役の三ツ矢雄二らが名を連ねる。

森川智之は特別映像に「デューク・カブーン」と書かれた赤と白の服を着て「ブルンブルン」と言いながら登場。オリジナル版ではキアヌ・リーヴスが声を演じたデュークについて「とにかく濃い奴です。明るくてお調子者なのに実はとあるトラウマがあったりなかったり。この辺りが劇中でどのように描かれているのかお楽しみに!」と熱弁する様子や、「デュークたち新キャラクターもウッディ達に負けないくらい魅力的です。『トイ・ストーリー4』をぜひ劇場でご覧ください。デューーク・カブーーーン!!」と叫ぶ姿に加えて、デュークが初めてウッディと出会う日本語吹き替え版の本編シーンなどが映し出されている。

森川は「人気作品『トイ・ストーリー』シリーズに日本版声優として参加できることになり、とても嬉しく光栄に思います。デューク・カブーンは、スタントマンのヒーローのおもちゃで、とても強烈な個性を放っております。早く皆さんに観てもらいたいです!」とコメント。またバズの声を演じた所ジョージは、同作で1番のお気に入りキャラクターだというデュークについて「デュークは全てが可愛い。だってもうデュークって見た目から馬鹿じゃん(笑)最高に面白い」と述べている。

作品情報

『トイ・ストーリー4』

2019年7月12日(金)から全国公開 監督:ジョシュ・クーリー 配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『トイ・ストーリー4』森川智之がデューク愛を叫ぶ特別映像&本編映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて