山田孝之主演『全裸監督』新予告&写真、ヒロイン森田望智が立ち上がる

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』の新たな予告編とビジュアルが公開された。

8月8日からNetflixで配信される同作は、1980年代を舞台に、AV監督の村西とおると仲間たちの青春や熱狂を描くもの。会社の倒産や、妻の浮気で失意の底にいた村西が黎明期だったアダルトビデオに勝機を見出し、独特のスタイルと大胆なアイデアで業界に旋風を巻き起こすが、商売敵や警察の妨害によって窮地に立たされた彼の前に運命の女性が現れる、というあらすじだ。村西役に山田孝之がキャスティング。

新たな予告編は、森田望智演じる恵美の登場シーンなどで構成。恵美は厳格な母親の元で本来の自分を押し込めていた女子大生で、アダルト業界に足を踏み入れ、女優・黒木香として活動するというキャラクターだ。

映像では、テレビ番組に出演する黒木香こと恵美が「私は日本の風潮に問題があると思っております。女性から欲してもいいと思っております」と発言する姿をはじめ、男性の股間に足を押し付ける場面や自身のわき毛を見せつける様子、村西の「君と一緒に、新しい時代を作る。性革命を起こす」という言葉、玉山鉄二演じる川田研二が「ポルノ……見てるんでしょ?」と囁くシーンなどが確認できる。

また新たなビジュアルには、腕組みをする村西や、下着を身に着けた恵美の姿などが写し出されている。

作品情報

Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督』

2019年8月8日(木)からNetflixで配信
総監督:武正晴 監督:河合勇人、内田英治 原作:本橋信宏『全裸監督 村西とおる伝』(太田出版) 音楽:岩崎太整 出演: 山田孝之 満島真之介 森田望智 柄本時生 伊藤沙莉 冨手麻妙 後藤剛範 吉田鋼太郎 板尾創路 余貴美子 小雪 國村隼 玉山鉄二 リリー・フランキー 石橋凌
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山田孝之主演『全裸監督』新予告&写真、ヒロイン森田望智が立ち上がる

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて