星野源が表紙を飾る『ELLE JAPON』特別版刊行 「役者・星野源」を堪能

雑誌『ELLE JAPON 2019年9月号 星野源特別版』が7月26日に刊行される。

インターナショナル誌『ELLE JAPON』の表紙に初登場する星野源。同号には、約6年ぶりの主演映画『引っ越し大名!』の公開を8月30日に控える星野が俳優としての葛藤、野望、ファッションについて語ったインタビューや、ファッショングラビア、台本の覚え方から好きなハリウッド女優まで映画や俳優業に関する一問一答を13ページにわたって掲載する。特別版の表紙の写真は「ELLE」のオフィシャルSNSで実施された投票で決定。なお通常版で星野が登場するのは全5ページとなる。

「ELLE Japan」のInstagramでは毎日カウントダウンムービーを配信しているほか、発売日の7月26日には「ELLE MEN」のInstagramでメイキング動画のフルバージョンを配信。さらに同日7月26日には「ELLE」のオフィシャルサイトで表紙、グラビアの撮影風景のメイキング記事が公開される。

※記事掲載時から一部表現を変更しました。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 星野源が表紙を飾る『ELLE JAPON』特別版刊行 「役者・星野源」を堪能

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて