新たけのこ党の党首は美輪明宏、新きのこ党・松本潤と総選挙戦う 明治新CM

明治のテレビCM「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019 開幕」篇が、8月7日から全国で放映される。

CMには松本潤、美輪明宏が出演。「新きのこ党」党首の松本潤の街頭演説中に、「新たけのこ党」党首の美輪明宏が乱入するというストーリーだ。松本潤と美輪明宏は今回が初共演になるとのこと。

昨年実施された「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2018」で敗れた「きのこ党」から改名した「新きのこ党」を率いる松本潤は、「まさか美輪さんが“たけのこ”カラーのグリーンヘアにしてくるとは……」、前回は勝利した「たけのこ党」を前身とする「新たけのこ党」を率いる美輪明宏は「簡単に歴史は動かせないわよ!」とコメント。

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙 2019」は本日8月5日から12月2日まで実施。「買って投票」「誰でもハッシュタグ&WEBで投票」といった投票方法で「きのこの山」「たけのこの里」どちらかを応援することができ、参加者には抽選で賞品をプレゼントする。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新たけのこ党の党首は美輪明宏、新きのこ党・松本潤と総選挙戦う 明治新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて