星野源が『anan』表紙に登場、心身を整理整頓する16ページのグラビアも

星野源が表紙を飾る『anan 2164号』が、8月21日に刊行される。

星野源は表紙に加えて、16ページのセンターグラビアに登場。グラビアは「こころとカラダ、整理整頓」というテーマを据え、白い空間のなかに小道具を置き、星野が日常の様々なシーンを表現する様子を撮影している。

表紙写真の撮影時、本物の果物とイミテーションを混ぜてスタイリングしたテーブルを前にした星野源は、「自由にフルーツと戯れてください」というオーダーを受けてオブジェのスイカにかぶりつこうと口を開けてみたり、本物のメロンをナイフとフォークで真剣に切り分けたりといったアイデアを見せたという。

紙面では「こころを整える」「カラダを整える」「家を整える」という3つのテーマをもとに、最近の星野源の日常に迫りつつ、主演映画についても関わるインタビューが掲載される。

特集記事は「疲れ知らずになる、夏の終わりのカラダメンテナンス」がテーマ。最新のメソッドや東洋医学、アーユルヴェーダなど様々な角度から、デトックスやチャージ法を紹介している。さらに山田孝之、玉山鉄二、満島真之介、小栗旬、成田凌、菅田将暉、仲野太賀らが登場している。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 星野源が『anan』表紙に登場、心身を整理整頓する16ページのグラビアも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて