Ryu Matsuyamaが4か月連続配信 EP『back & forth』収録曲から毎月25日に

Ryu Matsuyamaが4か月連続で配信シングルをリリースすることがわかった。

Ryu(Vo,Pf)、Tsuru(Ba,Cho)、Jackson(Dr,Cho)からなるスリーピースバンド・Ryu Matsuyama。新曲を4曲収録したEP『back & forth』の中から、9月25日を皮切りに毎月25日に1曲ずつ新曲を配信する。4曲目の楽曲はクリスマスである12月25日に発表する予定だ。

『back & forth』の収録曲は“Sane Pure Eyes”“Afterglow”“Light”“Words”。EPは「愛」をテーマに制作された。

Ryu(Ryu Matsuyama)のコメント

「恋からはじまり愛に辿り着く」
「恋」は相手の気持ちよりも欲望や本能を満たしたいという気持ちが優先される自分勝手な感情。
「愛」は欲が満たされた先にある相手のことを無償で思いやる気持ちが連続している感情。
その感情が行ったり来たりしている様子を描いた曲を集めてみました。
こっ恥ずかしいことや、昔の自分では表現し辛かったような気持ち。
それらを正直な言葉で綴ってみたところ、「恋と愛」をRyu Matsuyamaが描く風景で表現できたと思います。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • Ryu Matsuyamaが4か月連続配信 EP『back & forth』収録曲から毎月25日に

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて