『バチェラー』S3のMCに今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃が続投 新予告編公開

恋愛リアリティー番組『バチェラー・ジャパン』シーズン3のMCが明らかになった。あわせて新予告編と新ビジュアルが公開。

『バチェラー・ジャパン』は、成功を収めた1人の独身男性「バチェラー」のたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる20人の女性たちが台本なしで競いあう「婚活サバイバル番組」。9月13日からAmazon Prime Videoで配信されるシーズン3でバチェラーを務める友永真也は、化粧品やアパレルの輸入貿易業を手掛け、休日はシングルプレイヤーの腕前を持つ趣味のゴルフや、フェラーリ、ポルシェ、マセラッティなどの愛車でドライブをして過ごしているという。

MCはシーズン1から司会進行役を務めている坂東工と、シーズン2からスタジオトークを展開している今田耕司、藤森慎吾(オリエンタルラジオ)、指原莉乃の4人が続投。今田耕司はシーズン1で進行役と総合プロデューサーを担当している。

新たな予告編では馬に乗る友永の姿をはじめ、「大体私が1位だから」「調子乗ってますね」などのコメントとともに嫉妬に駆られる女性たちの表情や友永にキスやハグをする女性陣の様子、スタジオで「作戦!?」「だまされてた!」「もー!!」などのコメントをする今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃の姿などが捉えられている。

新メインビジュアルでは友永を囲って、泣いたり、睨んだり、喜んだりと様々な表情をした女性陣の姿がコラージュされている。

今田耕司のコメント

ようやくシーズン3が来ましたけども、シーズン3のバチェラー、今までで一番ビジュアルが良いです。普通に生活していたら出会えないし、女性にとってもチャンスだと思います。でもあんな完璧な男おるかな。

藤森慎吾(オリエンタルラジオ)のコメント

正直我々もシーズンを3つ見てくると、ヘリ、セスナは当たり前なのでもう空を飛ぶくらいではそんなにドキドキしないのですが、今回どんなデートがあるのか楽しみです。三代目バチェラーはちょっと隙が無さすぎて友達にはいないタイプですね。

指原莉乃のコメント

今回のバチェラーは関西弁ですけど今までの3人の中で一番“港区男子”色が強い!キレイめで清潔感ありまくりで、女性参加者の応募総数が1500を超えていたということで、すごいですよね。1話を見てみて友永さんはただの出会いでなく、本当に結婚に向けて本気で参加してると思いました。

番組情報

Emerald
『バチェラー・ジャパン』シーズン3

2019年9月13日(金)からAmazon Prime Videoで配信
出演: 友永真也 今田耕司 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 指原莉乃 坂東工 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バチェラー』S3のMCに今田耕司、藤森慎吾、指原莉乃が続投 新予告編公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて