千葉雄大×白石麻衣『スマホを落としただけなのに』続編特報&追加キャスト

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の追加キャストが発表。あわせて特報映像が公開された。

2020年2月21日に公開される『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』は、昨年公開された映画『スマホを落としただけなのに』の続編。主人公の刑事・加賀谷役を千葉雄大、連続殺人鬼・浦野役を成田凌、加賀谷の恋人・美乃里役を白石麻衣(乃木坂46)が演じる。

追加キャストとして発表されたのは、鈴木拡樹、音尾琢真、江口のりこ、奈緒、飯尾和樹(ずん)、高橋ユウ、ko-dai(Sonar Pocket)、平子祐希(アルコ&ピース)、谷川りさこ、アキラ100%、今田美桜、田中哲司、井浦新。今田美桜は友情出演となる。

特報映像では、白石麻衣演じる美乃里がスマートフォンを落としたことをきっかけに日常生活を暴かれ、やがて襲撃される様子に加えて、千葉雄大演じる加賀谷が「美乃里、逃げろ」と警告を発する場面、成田凌演じる囚われの身となった浦野が「また悲劇が起きますよ」と語る様子などが確認できる。

作品情報

『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』

2020年2月21日(金)から全国東宝系で公開
監督:中田秀夫 脚本:大石哲也 原作:志駕晃『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(宝島社文庫) 出演: 千葉雄大 白石麻衣 鈴木拡樹 音尾琢真 江口のりこ 奈緒 飯尾和樹(ずん) 高橋ユウ ko-dai(Sonar Pocket) 平子祐希(アルコ&ピース) 谷川りさこ アキラ100% 今田美桜 田中哲司 成田凌 井浦新 配給:東宝
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 千葉雄大×白石麻衣『スマホを落としただけなのに』続編特報&追加キャスト

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて