大野智がビッグマックを頬張る、マクドナルドの新テレビCM放送開始

マクドナルドの新テレビCM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇が、本日9月11日から放送される。

同CMには大野智が出演。マクドナルドを訪れた大野が、ビッグマックを手にして「頼むぜ、マック」と呟いたのち頬張る様子などを映し出している。

撮影時には、緊張している出演者の男子小学生に大野が「オレ、耳がめっちゃ柔らかいんだよ」と自分の耳を触りながら語りかけ、「あ、もっと柔らかいやつがいた」と男子小学生の耳を触って笑わせる様子もあったとのこと。

また撮影終了後に大野は、「ビッグマック、あらためて見るとデカいなと思いました!非常においしかったです」とコメント。プライベートではベーコンレタスバーガーや朝マックをよく食べるとのことで、サーモンマック ムニエル風も気になっているため、復活を熱望しているという。

テレビCM「笑顔のためにできること、ぜんぶ。」篇は、10月1日から予定されている消費税率引き上げに対するマクドナルドの方針を伝えるもの。わかりやすく利便性を重視した価格設定、価格表示とし、一部品目は10円値上げするものの、約7割の品目で現在の税込価格を据え置きとする予定だ。また店内飲食とドライブスルー含む持ち帰りの価格を同一にするという。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 大野智がビッグマックを頬張る、マクドナルドの新テレビCM放送開始

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて