宮沢氷魚と藤原季節が額をくっつける、今泉力哉『his』ポスター&場面写真

宮沢氷魚の初主演映画『his』のポスタービジュアルと場面写真が公開された。

2020年1月24日から東京・新宿武蔵野館ほか全国で公開される同作は、周囲にゲイだと知られることを恐れ、東京から田舎にやってきた主人公の井川迅と、ゲイであることを隠しながら女性と結婚し家事、子育てに励む日比野渚が13年ぶりに再会したことをきっかけに、親権獲得や周りの人々への理解を求めて奮闘する姿を描いた作品。迅役を宮沢氷魚、渚役を藤原季節が演じ、監督は今泉力哉が務める。今春にメ~テレほかで放送されたドラマ『His~恋するつもりなんてなかった~』では2人の出会いが描かれている。

共演者には、渚の妻・玲奈役の松本若菜、迅に恋する美里役の松本穂香、親権を争う裁判を担当する弁護士役の堀部圭亮と戸田恵子に加えて、鈴木慶一、根岸季衣らが名を連ねる。

ポスタービジュアルには「好きだけではどうしようもない」というコピーと共に、目を閉じて互いの額をつける迅と渚の姿が写し出されている。

場面写真では、佇む迅や渚、玲奈の姿や、渚と渚の娘、迅の3人が並んで歩く様子などが捉えられている。

作品情報

『his』

2020年1月24日(金)から新宿武蔵野館ほか全国で公開
監督:今泉力哉 脚本:アサダアツシ 音楽:渡邊崇 出演: 宮沢氷魚 藤原季節 松本若菜 松本穂香 外村紗玖良 中村久美 鈴木慶一 根岸季衣 堀部圭亮 戸田恵子 上映時間:127分 配給:ファントム・フィルム

関連リンク

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 宮沢氷魚と藤原季節が額をくっつける、今泉力哉『his』ポスター&場面写真

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて