キスマイ北山宏光『anan』表紙ソロ初登場「ノーブルで俊敏なカラダを披露」

北山宏光(Kis-My-Ft2)が表紙に登場する『anan 2173号』が10月23日に刊行される。

現在、テレビドラマ『ミリオンジョー』、舞台『THE NETHER』に出演中の北山宏光が単独初表紙を飾る同号の特集は、骨盤、背骨、肩甲骨ケアから体作りを指南する「骨でカラダ調整」。「パーカスタイル」「デニムスタイル」「ライダーススタイル」「ニットスタイル」の4つのシチュエーションで撮影された北山のグラビアを掲載する。

さらに自身の体との向きあい方や、仕事をするうえで「軸」になっていることについて、Kis-My-Ft2のメンバーから学んだことを交えて語ったインタビューも収録。

北山宏光(Kis-My-Ft2)のコメント

この仕事をする人間として、普段から決まったメニューを継続していいラインをキープすることは常に意識しています。この撮影が決まって、さらに自分のカラダと向き合ってコンディションを高めてきました。鍛えてきたカラダを披露できるのはうれしいです。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • キスマイ北山宏光『anan』表紙ソロ初登場「ノーブルで俊敏なカラダを披露」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて