松田翔太&秋元梢が『VOGUE JAPAN』表紙で夫婦初共演 インタビューも

松田翔太と秋元梢が10月28日に発売される雑誌『VOGUE JAPAN 2019年12月号』の表紙を飾っている。

昨年結婚を発表した松田翔太と秋元梢。表紙撮影はイタリア・ミラノのホテルを舞台に、写真家ユルゲン・テラーが担当している。これまでメディアの前で一緒にいる姿を一切見せてこなかったという2人が10ページにわたって特集される同誌には、2人の今や、未来について語られた独占インタビューを掲載。

夫婦初の撮影を振り返り、松田翔太は「今日は梢の仕事場に来ちゃった、という感じですね(笑)。梢は瞬発力があるな、と思いました」、秋元梢は「(自身の)モデルの仕事現場はあまり見られる機会がないので新鮮でした」と同誌のインタビューで明かしている。

先月号に続き、創刊20周年を記念する『VOGUE JAPAN 2019年12月号』では、ユルゲン・テラーが東京に来日して撮り下ろした全46ページにおよぶ特集「ユルゲン・テラーの東京」などを展開。同特集には安藤サクラ、是枝裕和、MIYAVIらが登場する。

書籍情報

『VOGUE JAPAN 2019年12月号』

2019年10月28日(月)発売 発行:コンデナスト・ジャパン
  • HOME
  • Book
  • 松田翔太&秋元梢が『VOGUE JAPAN』表紙で夫婦初共演 インタビューも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて