KinKi Kids「デュオ本兄弟」CM第3弾 「うるわしのひと」高見沢俊彦と共演

KinKi Kidsが出演する「デュオ ザ クレンジングバーム」の新CM「うるわしのひとへ」篇が本日10月25日からオンエアされている。

「うるわしのひとへ」篇は、KinKi KidsがCMキャラクターを務める「デュオ ザ クレンジングバーム」のCM第3弾。KinKi Kids扮する「デュオ本兄弟」が前作「いちごのはなの君へ」篇で披露された“いちごのはなの君へ”のB面曲となる“うるわしのひとへ”に乗せて「デュオ ザ クレンジングバーム」の効能を歌い上げている。黒のシルクベルベットのジャケットにリボンタイを身に着けた「たかみー」こと高見沢俊彦が友情出演しており、デュオ本兄弟と共に「あなたもデュオでしょう」とポーズを決めている。

共演した高見沢俊彦について堂本剛は「(最後の決めポーズで)手を出すタイミングを、スタッフの方が非常に丁寧に(高見沢さんへ)お伝えされていたのですが、お伝えする回数が多くなれば多くなるほど、(高見沢さんが)おじいちゃんに見えてきました・・・」「CMを見てくださる方も、(高見沢さんとの共演に)驚きもありつつ、馴染みもありつつだとは思いますが、非常にスペシャルなバージョンができあがったと思います」とコメント。

また堂本光一は「普段からパシッとされている方なので、考えれば考えるほど、分からなくなってしまったんでしょうね」「ただやっぱり、(高見沢さんは)こういう現場でお会いした時に、いつも(僕らが)自然体でいられるようにしてくださる方です」と述べている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • KinKi Kids「デュオ本兄弟」CM第3弾 「うるわしのひと」高見沢俊彦と共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて