コトリンゴ『この世界の片隅に』サントラ最新盤が12月発売&ベスト盤も

コトリンゴが手掛けた『映画「この世界の片隅に」さらにいくつものサウンドトラック』が12月18日にリリースされる。

同作は、片渕須直監督のアニメーション映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』が12月20日から公開されることにあわせてリリース。既発の『この世界の片隅に』のサウンドトラックに収録された33曲に、新曲4曲と『この世界の片隅に』のエンディングテーマ“たんぽぽ”の新バージョンを加えた全38曲を収録する。

なお同日12月18日にはコトリンゴ自身が選曲したベスト盤『小鳥観察 Kotringo Best』もリリース。さらに12月には『クリスマスツアー コトリンゴtour 2019「サンタとベストツアー」』、2020年5月には『小鳥観察 Kotringo Best』の発売記念ライブが特別編成で行なわれる。詳細は12月に発表。

リリース情報

『映画「この世界の片隅に」さらにいくつものサウンドトラック』

2019年12月18日(水)発売 価格:3,190円(税込) VTCL-60514

Amazonで購入する

  • HOME
  • Movie,Drama
  • コトリンゴ『この世界の片隅に』サントラ最新盤が12月発売&ベスト盤も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて