綾野剛×松田龍平×大友啓史監督 映画『影裏』予告編&横顔ビジュアル

映画『影裏』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

2020年2月14日から公開される『影裏』は、『第122回文學界新人賞』『第157回芥川龍之介賞』を受賞した沼田真佑の同名小説の実写映画版。転勤で岩手に移り住んだ今野は、慣れない地で同僚として出会った日浅に心を許していくが、日浅は突然、会社を辞め、しばらくして再会するものの、一度生まれた距離は埋まらず、時が過ぎていく中、日浅が行方不明になっていることを耳にした今野が日浅を探そうと足跡を辿るうちに日浅の数々の影の顔、裏の顔を知ってしまうというあらすじだ。今野役に綾野剛、日浅役に松田龍平がキャスティング。監督は『るろうに剣心』シリーズ、大河ドラマ『龍馬伝』などの大友啓史が務めた。

ポスタービジュアルは、舞台である盛岡の河川をバックに俯く今野と日浅の横顔を捉えたもの。予告編では、出会った今野と日浅が酒を飲み、釣りをして共に時間を分かちあいながら友情を育む姿や、今野が失踪した日浅の別の顔を知ってしまう様子、日浅の「人を見るときは影の一番濃いとこ見んだよ」というセリフ、今野が涙を流すシーンなどが確認できる。ポスター、予告編は11月1日から全国の映画館で公開。

作品情報

『影裏』

2020年2月14日(金)から全国公開
監督:大友啓史 脚本:澤井香織 音楽:大友良英 原作:沼田真佑『影裏』(文藝春秋) 出演: 綾野剛 筒井真理子 中村倫也 平埜生成 國村隼 永島暎子 安田顕 松田龍平 配給:ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 綾野剛×松田龍平×大友啓史監督 映画『影裏』予告編&横顔ビジュアル

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて