AV監督の二村ヒトシによる映画ガイド『あなたの恋がでてくる映画』本日刊行

二村ヒトシの著書『あなたの恋がでてくる映画』が本日10月29日に刊行された。

同書は、「恋愛とセックス」について考える数々の著書を発表しているアダルトビデオ監督の二村ヒトシによる恋のための映画ガイド。帯には「恋愛映画を観ると、恋愛がうまくいく(とはかぎらない)。」と記されている。

同書に登場する作品は『ウォールフラワー』『パリ、ただよう花』『かぐや姫の物語』『エヴァの告白』『ラヴレース』『アデル、ブルーは熱い色』『とらわれて夏』『美しい絵の崩壊』『her/世界でひとつの彼女』『ジゴロ・イン・ニューヨーク』『ジェラシー』『ニンフォマニアック』『紙の月』『毛皮のヴィーナス』『ラブストーリーズ エリナーの愛情』『ラブストーリーズ コナーの涙』『博士と彼女のセオリー』『ラスト5イヤーズ』『海街diary』『マッドマックス 怒りのデス・ロード』『ピース オブ ケイク』『ヴィオレット ある作家の肖像』『キャロル』『ブロークバック・マウンテン』『そこのみにて光輝く』『悪い男』。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • AV監督の二村ヒトシによる映画ガイド『あなたの恋がでてくる映画』本日刊行

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて