みふねたかし「いらすとや」とコラボした「Tカード」発行&グッズ販売も

「いらすとや」とコラボした「Tカード(いらすとやデザイン)」の発行受付が、本日11月8日からC・EのECサイト「FANDAYS」でスタートした。

「いらすとや」は、イラストレーターのみふねたかしが運営するフリー素材集サイト。人物、動物、季節のイベント、時事ネタなど様々なイラストを提供している。

「Tカード(いらすとやデザイン)」のデザインは、ウサギ、イヌ、ネコ、クマのキャラクターが肩を組んで「ポイントください!」と語りかける様子を描いたもの。全国のTSUTAYA、旭屋書店では11月20日から発行受付を開始する。

FUNDAYSでは、4体のキャラクターや、いらすとやのイラストを使用したオリジナルグッズ7種全15点を予約購入することが可能。「スライドカードケース」「ぬいぐるみキーホルダー」「いらすと家アクリルスタンド」、Tシャツ、ボクサーパンツ、サコッシュなどが用意される。

さらにTカード保有者を対象に「いらすとやパーティ トレーディングマスコットキーホルダー」が当たる抽選企画も実施。詳細はT-FANSITEのオフィシャルサイトで確認しよう。

  • HOME
  • Art,Design
  • みふねたかし「いらすとや」とコラボした「Tカード」発行&グッズ販売も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて