松本潤が未来を「チョコっと」占う、明治「junの館」が渋谷に2日間限定登場

イベント『「明治ミルクチョコレート Presents 「junの館」』が2月8日と9日に東京・渋谷マークシティで開催される。

松本潤(嵐)が出演する明治ミルクチョコレートのテレビCM「junの館」篇を再現する同イベント。CMで松本潤は占い師「jun」に扮し、「チョコ、チョコ、チョコっと占ってしんぜよう」と様々なキャラクターを占っている。

イベントではミルクチョコレートをモチーフにしたブースにロッカー式の扉を設置。タロットカード型のクジを引いた参加者がクジと同じ番号の扉を開けると、内蔵されたモニターに「jun」こと松本潤の映像が流れ、未来を「チョコっと」占ってもらうことができるという内容だ。参加者にはオリジナルの「junの館」来館証明書と明治ミルクチョコレートがプレゼントされるほか、ロッカー内で記念撮影ができる。

イベントは各日20部構成となり、各回の定員は300人。両日とも6:30から各回の整理券が配布される。なお、松本潤本人はイベントには参加しない。


イベント情報

『明治ミルクチョコレート Presents 「junの館」』

2020年2月8日(土)、2月9日(日) 会場:東京都 渋谷マークシティ イベントスペース
  • HOME
  • Life&Society
  • 松本潤が未来を「チョコっと」占う、明治「junの館」が渋谷に2日間限定登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて