パノラマパナマタウン主催『パナフェス2020 TOKYO』日比谷野音で4月開催

パノラマパナマタウンの主催イベント『パナフェス2020 TOKYO』が、4月5日に東京・日比谷野外大音楽堂で開催される。

岩渕想太(Vo,Gt)が声帯ポリープを発症したことを受け、切除手術と療養のためにライブ活動を休止していたパノラマパナマタウン。ライブの再開を目指していたが、2月1日には田村夢希(Dr)が脱退した。今後はサポートドラマーを迎えて活動することになった。3人体制となった新たなアーティスト写真は、彼らの結成の地である兵庫・神戸の新開地で撮影されたもの。

『パナフェス2020 TOKYO』の共演者やチケットなどの詳細は後日発表される。

岩渕想太(Vo,Gt)のコメント

この度、パナフェス2020 TOKYOを開催します。
復帰一発目ライブは、日比谷野外大音楽堂にて、
俺らにしかできない、盛大なお祭りをやらかします。

突然のでっかい話でびっくりしたかな?
正直、今回野音でパナフェスやることについて凄く悩んだ。

「急遽、野音の日程がもらえそうなんだけど」とスタッフに初めて提案された時、
復帰したばかりの俺らに野音が務まるかな、と不安が大きく、
一度はやりたくないとすら思ってた。
野音の広さや、持ってる歴史に足がすくんだ。

だけど、喉のポリープをとって、ずっと叩いてくれたドラムの夢希が抜けて、
バンドとして、今まで経験したことないことを山ほど経験して、
そんなことがすごくちっぽけに見えるようになったんだ。

3人で曲を作り、ライブの準備をする。
バンドのこれからについて、沢山やり取りする。
その中で、野音でやりたいって気持ちが抑えきれなくなっていた。

再出発する俺らの晴れ姿を、
できるだけ多くの人に見て欲しい。
そんな素直な気持ちで、今回のパナフェスの開催を決意しました。

東京のど真ん中の野外で、俺らの大好きなバンドが次々と出てきて、
最後にPPTが、飄々と現れて盛大にかます。
思い描いただけでもワクワクが止まらない。
土砂降りでもいい日になる、間違いない。

信頼してる仲間や、先輩たちに、まだまだ声かけてる最中なんだけど、
他にないほど、最高な1日にするよ。約束します。

メンバー一同、バタバタと動き準備してます。
パナフェス2020 TOKYO、皆待ってるぜ!

パノラマパナマタウン 岩渕想太

イベント情報

『パナフェス2020 TOKYO』

2020年4月5日(日) 会場:東京都 日比谷野外大音楽堂
出演: パノラマパナマタウン and more 料金:指定席4,900円
  • HOME
  • Music
  • パノラマパナマタウン主催『パナフェス2020 TOKYO』日比谷野音で4月開催

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて