『ミニオンズ フィーバー』ティザービジュアル ボブが70年代風スタイルに

アニメーション映画『ミニオンズ フィーバー』の日本オリジナルティザービジュアルと場面写真が公開された。

イルミネーション・エンターテインメントが発表している『怪盗グルー』シリーズに登場するミニオンたちは最強最悪のボスに仕えることを生きがいとするキャラクター。2015年に公開された『ミニオンズ』の日本での興行収入は約52億円を記録した。『ミニオンズ フィーバー』では1970年代を舞台に、兄貴分のケビン、常にバナナのことを考えているスチュアート、天真爛漫で弱虫なボブの3人を筆頭とするミニオンたちが大騒動を巻き起こす様を描く。原題は『Minions: The Rise of Gru』。監督はカイル・バルダが務めた。日本公開日は7月17日。

ティザービジュアルには、1970年代をイメージしたウェーブのパーマヘアーにサイケデリック柄のシャツを着たボブの姿と、「ミニオン史上最高のハチャメチャが1970年代からやってくる!」というコピーが映し出されている。1970年代風のボブが掲載されたティザービジュアルは日本版のみとなる。

作品情報

『ミニオンズ フィーバー』

2020年7月17日(金)全国公開
監督:カイル・バルダ 声の出演: スティーヴ・カレル ほか 配給:東宝東和
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『ミニオンズ フィーバー』ティザービジュアル ボブが70年代風スタイルに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて