東京を離れる豊田道倫が路上ライブ映像公開 撮影・編集はカンパニー松尾

カンパニー松尾の撮影・編集による映像『豊田道倫 「tokyo」2020年3月 公園にて』が公開された。

1996年の上京以来、25年にわたって東京を拠点に音楽活動を送ってきた豊田道倫。50歳という区切りもあり、本日3月26日に東京を発ち、地元・大阪に帰ることになったという。

『豊田道倫 「tokyo」2020年3月 公園にて』は、豊田道倫が新宿のとある公園で新曲“tokyo”を披露する様子を収めたもの。音調整は豊田率いるmtvBANDのメンバーでもある宇波拓が担当した。

カンパニー松尾のコメント

地元大阪に帰ることを決めた、変幻自在のシンガーソングライター豊田道倫の珍しい路上ライブを緊急公開!

1995年、パラダイス・ガラージと名乗り、地元大阪でCDデビューし、96年に上京して以降、変幻自在の音楽活動を続けて来たシンガーソングライター豊田道倫が、約25年に渡る東京での生活に区切りを付け、2020年3月26日、大阪に帰る。
18時台の新幹線に乗って東京を発つという豊田道倫へのはなむけとして、過日、サプライズで披露された路上での弾き語りライブを公開します。
「これからのことはまだ何も決まってない」と豊田道倫は言うが、「ようやく歌をちゃんとやろうという気になった」とも言う。
今まで残したたくさんの歌やライブを破り捨てるような、こてこてのおっさんになるのかな。
いってらっしゃい、気をつけて。
そしてまた、新しい歌を聴かせてください。
そんな気持ちを込めて作りました。

2020年3月 ハマジムレコーズ カンパニー松尾

  • HOME
  • Music
  • 東京を離れる豊田道倫が路上ライブ映像公開 撮影・編集はカンパニー松尾

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて