東京事変の新曲“現役プレイヤー”がWOWOWテニスの新イメージソングに

東京事変の新曲“現役プレイヤー”が、WOWOWテニス2020シーズン新イメージソングに起用されることがわかった。

2012年に解散し、1月1日に「再生」を宣言した東京事変。椎名林檎が作詞、亀田誠治が作曲を手掛けた同曲は、4月8日発売の新作EP『ニュース』に収録される。

WOWOWテニス2020シーズンは、東京事変の楽曲“勝ち戦”をイメージソングとして使用。新イメージソングとなる“現役プレイヤー”は本日3月30日放送の『週刊テニスNAVI』からオンエアされるほか、WOWOWテニスのオフィシャルサイト内の番組PR動画でも使用されている。

東京事変のコメント

この度はWOWOWテニス新イメージソングをご注文くださりありがとうございます。数ある球技の中でも一際エレガントな競技。理性と本能どちらも総動員せねばなりません。それは、僭越ながら我々の合奏にも通じそうです。いいえ、どんなかたにも当て嵌まる場面がおありなのではないでしょうか。厳しい局面を迎えて初めて得られる生の実感。みなさまと分かち合いたいものです。どんなときも愛を込めて。東京事変2020。

  • HOME
  • Music
  • 東京事変の新曲“現役プレイヤー”がWOWOWテニスの新イメージソングに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて