5lackのドネーションソング“きみのみらいのための”緊急リリース

5lackの新曲“きみのみらいのための”が本日4月6日にリリースされた。

3月に新作『この景色も越へて』をリリースした5lack。“きみのみらいのための”はドネーションソングとなり、収益から各サービス手数料を差し引いた金額が子供や困難を強いられている人々への支援資金として贈られる。募金用期間は7月31日まで。

今回の発表とあわせてレーベル「高田音楽制作事務所」所属アーティストの過去作品のストリーミング配信もスタート。GAPPER & 5lack『我破』、WATTER『WATTER』、WATTER『ブジサキワタル』の3タイトルがラインナップしている。

5lackのコメント

5lackをサポートしてくれている皆様、いつも僕の音楽を聴いてくれてありがとうございます。
今回の曲ですが、人は誰もが成長し続け変化していくものだと僕は思っています。
そんな日々の中には、乗り越えなくてはならない出来事がいくつかあり、そしてそれらは簡単な事だけではないと感じています。

人の試練は大なり小なり。

今も尚、その最中で戦い続け、抜け出そうと必死な子供達、人々に少しでも何か役に立てたら、と言う想いでこの曲を作りました。

聴きやすいポップソングにしてみたので、是非聴いてみて下さい。

  • HOME
  • Music
  • 5lackのドネーションソング“きみのみらいのための”緊急リリース

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて