亀梨和也&山下智久「亀と山P」が3年ぶりに『anan』表紙&グラビアに登場

亀梨和也、山下智久が表紙を飾る『anan 2198号』が4月22日に刊行される。

2005年に期間限定ユニット・修二と彰を結成し、楽曲“青春アミーゴ”でミリオンヒットを記録した亀梨和也と山下智久。2人は亀と山Pとして再結成し、4月29日にオリジナルアルバム『SI』をリリースする。2人で『anan』の表紙を飾るのは約3年ぶり。誌面ではモード、ナチュラル、ロックの3つのスタイルで撮影したグラビアに加え、それぞれのインタビューを掲載。自身の「現在地」についてや、「美」をテーマにした内容を語っている。座談会では亀と山Pに関してのエピソードを展開。

同号の特集は「体内美容 LIFE」。身体の中から美しく健康になるための内容を掲載している。また「気になるふたりクローズアップ」として、ジャニーズWESTの藤井流星と神山智洋、Snow Manの渡辺翔太と宮舘涼太によるグラビア、インタビューも展開。

書籍情報

『anan 2198号』

2020年4月22日(水)発売 価格:650円(税込) 発行:マガジンハウス

Amazonで購入する

  • HOME
  • Book
  • 亀梨和也&山下智久「亀と山P」が3年ぶりに『anan』表紙&グラビアに登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて