上白石萌音、“夜明けをくちずさめたら”PV使用の写真、動画、イラスト募集

上白石萌音の新曲“夜明けをくちずさめたら”のPVに使用する写真、動画、イラストを募集している。

5月11日に配信リリースされる“夜明けをくちずさめたら”は、作詞と作曲を水野良樹(いきものがかり)、編曲を宗本康平が担当。4月からNHK『みんなのうた』で放送されているほか、7月17日から東京・有楽町の日生劇場で上演される舞台『リトル・ゾンビガール』の主題歌に起用される。

「#萌音とくちずさめたら」と題された今回の企画では、「夜」と「朝」にちなんだ写真、動画、イラストを募集。参加方法は“夜明けをくちずさめたら”のティザー映像を再生し、FacebookまたはTwitterのシェアボタンをクリックして投稿。シェア後に表示される応募フォームから必要事項を入力して応募完了となる。4月22日までの募集期間中であれば何度でも応募可。

なお投稿された写真、動画、イラストは加工する場合があるほか、全てが使用されるわけではないとのこと。詳細は「#萌音とくちずさめたら」の企画ページで確認しよう。

  • HOME
  • Music
  • 上白石萌音、“夜明けをくちずさめたら”PV使用の写真、動画、イラスト募集

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて