上白石萌歌がキリンレモンの新しい顔に 新CM「晴れわたろう。」篇放送

「キリンレモン」の新CM「キリンレモン 晴れわたろう。」篇が本日4月21日からオンエアされている。

「晴れわたろう。」というブランドメッセージのもと同日4月21日からリニューアル販売される「キリンレモン」。新たにCMキャラクターに起用された上白石萌歌が出演する「キリンレモン 晴れわたろう。」篇には、晴天の中“キリンレモンのうた2020”を口ずさむ上白石が、より明るいイエローに一新された「キリンレモン」のボトルを片手に喉を潤すシーンや、ジャンプをする様子などが映し出されている。“キリンレモンのうた2020”のアレンジは高木正勝が担当。

上白石萌歌のコメント

・「キリンレモンのうた」をカバーした感想は
コマーシャルで耳にしたり、ずっと耳なじみのある曲だったので、それを歌わせていただけたことがとても光栄でした。メロディーがどんどん晴れやかに転調していく感じがとても素敵で、まさに晴れわたる感じを表現した曲なので、気持ちよく歌うことができました。

・特にこだわったところ、印象に残ったシーン
一番最後のスローモーションで跳ね上がるシーンは、実際にトランポリンを使って跳ねているところを撮影していただきました。跳躍しているところを是非見てもらいたいです。

・キリンレモンについての思い出
私もそうなんですが、父がとても「キリンレモン」が大好きで、よくドライブに行く時に車に置いてあり、風を感じながら飲んでいました。

・新CMを見た視聴者にどんなことを感じてもらいたいか
とてもお天気のいい日に、私も「キリンレモン」を飲みながら、爽快感ある、晴れやかな気持ちで撮影をしました。皆さんにもそれを感じてもらいたいなと思います。是非お手にとって、これからの季節たくさん飲んで晴れやかな気持ちになってもらいたいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 上白石萌歌がキリンレモンの新しい顔に 新CM「晴れわたろう。」篇放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて