波瑠と上白石萌歌がNHK『LIFE!』に初出演 ムロツヨシ、中川大志らと共演

5月5日にNHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』に波瑠、上白石萌歌が出演していることが発表された。

初登場となる波瑠と上白石萌歌。波瑠はコント「ウエディング・デカ」に出演している。ウエディングドレスを身に纏った波瑠演じる新婦と、ムロツヨシ演じる新郎が結婚式の会場で誓いを交わしている中、中川大志演じる若者が飛び込んでくるというあらすじだ。波瑠は今回の出演にあたり、「ずっとコントをされている方々の中に飛び込んでいくのは、『ムリー!できなーい!』と思いましたが、大志くんが現場にいたので、緊張が和らぎました」とコメント。トークコーナーでは波瑠の意外な特技が明かされる。同番組を率いる内村光良は、これまで波瑠の出演を熱望していたという。

コントに初挑戦した上白石萌歌は、2本のコントに出演。「『LIFE!』のファンなので、内村さんのコントはテレビで見ていたのですが、生で見ると迫力が全然違う。本当に楽しかった!」とコメントしている。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2020年5月5日(火・祝)22:00からNHK総合で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 波瑠と上白石萌歌がNHK『LIFE!』に初出演 ムロツヨシ、中川大志らと共演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて