青柳翔が主演 映画『たたら侍』がLDH公式YouTubeで期間限定無料配信

映画『たたら侍』が4月25日12:00からLDHの公式YouTubeで無料配信される。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により外出時間が減少したことなどを受けて、LDHは公式YouTubeで「LDH映像コンテンツの期間限定無料公開」を実施。

第4弾として配信される『たたら侍』は、「本物の日本を世界へ」という想いのもと、HIRO(EXILE)が初めて映画をプロデュースした作品。錦織良成監督によるオリジナルストーリーで、2017年に劇場公開された。劇中では戦国時代の島根・奥出雲の村を舞台に、伝統を継承し、守ることを宿命付けられた主人公の伍介が、葛藤や挫折を通して成長する様が描かれる。

キャストには、伍介役の青柳翔(劇団EXILE)をはじめ、小林直己(EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)、田畑智子、石井杏奈、高橋長英、甲本雅裕、宮崎美子、品川徹、でんでん、菅田俊、音尾琢真(TEAM NACS)、早乙女太一、中村嘉葎雄、佐野史郎、豊原功補、山本圭、笹野高史、EXILE AKIRA、奈良岡朋子、津川雅彦が名を連ねている。主題歌“天音”の歌唱と作詞はATSUSHI(EXILE)、作曲と編曲は久石譲が担当。配信は5月6日22:00までを予定している。


  • HOME
  • Movie,Drama
  • 青柳翔が主演 映画『たたら侍』がLDH公式YouTubeで期間限定無料配信

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて