Kis-My-Ft2が出演 「ウナコーワエース」新CM「真夏のヒーロー」篇

Kis-My-Ft2が出演する「ウナコーワエース」の新CM「真夏のヒーロー」篇が5月1日から放映される。

虫さされ、かゆみ治療薬の「ウナコーワエース」のCMキャラクターに起用されているKis-My-Ft2。真夏のキャンプ場でアウトドアを楽しむKis-My-Ft2のメンバーが虫に刺され、あまりのかゆさに「メチャかゆーい!」と叫ぶ藤ヶ谷太輔の姿や、「ムチャハレたー!」と叫ぶ玉森裕太の様子、北山宏光が「助けてウナエース!」と発するシーンが展開されるほか、巨大な立体文字が宮田俊哉を直撃する場面、千賀健永、横尾渉、二階堂高嗣が患部に「ウナコーワエース」を塗る場面などが映し出されている。「ウナコーワエース」は蚊、毛虫、ムカデ、ダニ、ノミ、クラゲに刺されたときでも効果を発揮する。

立体文字の合成のために、撮影現場で巨大なモックアップを身体に当てられた宮田俊哉は、スタッフから「どのくらいのパワーでいきましょうか?」と問われると「あばら2本くらいなら大丈夫です」と笑顔でコメントしたという。

撮影終了後はメンバーにそれぞれ「Kis-My-Ft2史上最高の出来事」を質問。横尾渉は「興和さんが、僕たちKis-My-Ft2を長年起用してくれていること!今後もよろしくお願いします!」、二階堂高嗣は「国民的番組、紅白(歌合戦)に出演させていただいたこと!」、藤ヶ谷太輔は「2005年、ライブのMC中に、茶封筒(に入った書面)でデビュー決定が知らされた瞬間。あの時の喜びとか、感動とか、ファンの皆様の涙とか、昨日のことのように鮮明に覚えています」、玉森裕太は「去年、海外でパフォーマンスをやらせてもらったのが印象深かったです」、北山宏光は「楽屋でジャニーさんが、『Youたち今日からKis-My-Ft2だよ』と言ったあの瞬間!(CDデビュー)10周年にかかっているKis-My-Ft2の今につながっているその瞬間が史上最高だったかなと思います」、千賀健永は「初めての東京ドームのライブ!あの景色は忘れられない。メンバーの顔を見たときの笑顔が、史上最高の笑顔でした」、宮田俊哉は「このメンバーに出会った瞬間から今日までずっと最高です。きっとこれから先もずっと最高なのかなと思っています!」とコメント。宮田俊哉のコメントにメンバーが「いいねー!」と答えると、宮田俊哉は「今日より明日が最高!明日より明後日が最高!ずっと最高!」とコメントしたという。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • Kis-My-Ft2が出演 「ウナコーワエース」新CM「真夏のヒーロー」篇

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて