星野源がウインク&綾野剛が逆バックハグ 「夏の肌と髪」特集の『anan』

綾野剛と星野源が表紙を飾る『anan 2200号』が5月13日に刊行される。

同号の特集記事は「守れ!夏の肌と髪」。大気汚染をはじめとした外的刺激に加え、汗やムレでダメージを受けやすい夏の肌と髪の防御法を美容識者と読者の声を交えて紹介する。

近日TBS系で放送予定の新ドラマ『MIU404』で主演を務める綾野剛と星野源。ドラマのためにヘアスタイルと変えたという星野源がウインクする姿や、綾野剛が「逆バックハグ」をする様などが写し出されている。インタビューでは2人の肌と髪、理想の女性に関する話などを語っているとのこと。

また、話題の人物に接近する「CLOSE UP」では、中村倫也、THE RAMPAGE from EXILE TRIBEをピックアップする。

書籍情報

『anan 2200号』

2020年5月13日(水)発売 価格:650円(税込) 発行:マガジンハウス
  • HOME
  • Book
  • 星野源がウインク&綾野剛が逆バックハグ 「夏の肌と髪」特集の『anan』

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて