内田理央主演『来世ではちゃんとします』未公開シーンがParaviで配信中

ドラマ『来世ではちゃんとします 未公開シーン前・後編』がParaviで配信されている。

1月クールにテレビ東京系で放送された『来世ではちゃんとします』は、いつまちゃんが『グランドジャンプ』で連載中の同名漫画をもとにしたラブコメディー。架空のCG制作会社スタジオデルタを舞台に、「性をこじらせた」様々な男女が織り成す物語を描く。5人のセフレがいる「性依存系女子」でありながらも本命の恋人になれない大森桃江役に内田理央がキャスティング。

前編では第1話と第2話から「クソみたいな虚しさ」「生理的な欲求?」「BLの世界が救い」「梅ちゃんの恋愛観」「林くんのセクハラ」「日常に潜むBL」「ひどい男」の7本、後編では第3話と第4話から「松田のファッションチェック」「心ちゃんの散財」「梅ちゃんとアリ」「Aくんの休日」「マッチングアプリって難しい」「林と檜山のコイバナ」「林の葛藤」の7本を配信。Paraviでは『来世ではちゃんとします』のオリジナルコンテンツも配信されている。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 内田理央主演『来世ではちゃんとします』未公開シーンがParaviで配信中

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて