「HOTEL SHE/LTER」本格ローンチ SIRUP選曲の専用プレイリストも

「HOTEL SHE/LTER」が本日5月25日に本格ローンチ。専用予約プラットフォームが公開された。

龍崎翔子が代表を務めるCHILLNNによる「HOTEL SHE/LTER」は、自宅以外に居場所を求める利用者に向けて安心して滞在ができるホテルを紹介する予約プラットフォーム。家庭内環境に問題があって自宅にいることでストレスを感じる人々、スーパーなどで働くエッセンシャルワーカー、電車通勤を余儀なくされている労働者が、ホテルを滞在場所・仕事場として使用することを提案する。

オフィシャルサイトにはHOTEL SHE, KYOTO、HOTEL SHE, OSAKAなどCHILLNNの自社ホテル5施設を掲載しており、今後複数のホテルを掲載予定。同社が提案してきた独自の安全基準を取り入れた「HOTEL SHE/LTER」加盟ホテルに加え、「ホテルで働く」「ホテルに住む」といった「ウィズコロナ」時代に向けた独自のプラン、独自の安全対策を用意するホテルなど、幅広い顧客ニーズに対してホテルを紹介していく予定だ。公開に先駆けて医療監修を受けた独自のホテル運用ガイドラインを用意。社会的距離の維持やウイルス感染拡大防止のゾーニング、徹底した清掃・消毒などの注意点をまとめており、掲載を希望するホテルに配布している。

また、SIRUPによる「HOTEL SHE/LTER」のためのプレイリストが公開中。「ホテルで少しでもくつろいでいただきたい」という思いが込められており、“Your Love”“LOOP”“Do Your Thing”などが選曲されている。今後、独自コンテンツの提供を強化するとのこと。

  • HOME
  • Life&Society
  • 「HOTEL SHE/LTER」本格ローンチ SIRUP選曲の専用プレイリストも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて